セラピストメンテナンス

2021年02月03日



LTセラピストのボディメンテナンス✨卒業後もサロンへお客さまとして地道に通って下さる生徒さん達❤︎

ここに来ると、また勉強したくなる!と言ってくれるのが凄く嬉しいです♪

実は認定証を取りに来ていただいたのに、渡しそびれてしまい‥(施術後、他のことで話しが盛り上がり・笑)先日やっとお渡しすることができました。 

これからは仲間として、一緒に技術を高めていきましょうね!おめでとうございます♪ 





そして、現在4回目の受講を終えた生徒さん(^^)
この回はお母さまが初モデルとしてお見えになりました。

「トリートメントなんて初体験だから!!何だか ワクワクしてるみたいです♪」

実技最終日だった4回目、全身トリートメントを時間いっぱい何度も復習し、お母さまは‥わぁい!!気持ち良さそうに寝ちゃってる(笑)

練習と言えど、ゆっくり休んで頂けるのは本当に嬉しいですね❤︎  


 



生徒さん弟さんの間で「神さま」と呼ばれるお母さま。ニコニコ笑顔に癒される&気遣い上手に頭が下がる‥ご一緒させて頂いて分かるような気がしました‥またお逢いしたい❤︎

いつも遠いところから有難うございます♪

さて、2月も新しい生徒さんをお迎えし、新たなLTセラピスト講座がスタートします

久しぶりのペア受講⤴︎楽しみ(*´꒳`*)



〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう