ひとも地球もしあわせにDr.Recella

2021年02月02日



ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実はわたし超・超・超敏感肌です。なので、どんな拘りのある自然派化粧品でもほんの少し反応するものが入っていれば即わかります…皮膚で(笑)

これまで、いくつか「本当に悪い物が入ってないんだな~」と感じる商品は数点ありました。が、このドクターリセラのスキンケアは、それプラス感動するほどの「結果」が出せる力を持っていることに驚きました。

実際、聞いてはいたけれどここまでとは思っていなくて…というのが正直なところ。使えばわかるけれど「肌が生き返る」これ本当なんです…


****

環境にやさしくないものがお肌にやさしいわけがない 私たちの生活の中には、便利なものが溢れています。ですがその便利な暮らしのなかで、地球全体に大きな影響を与えていることをご存知でしょうか? 例えば、清らかな水でしか生きられないメダカが最近姿を消している原因のひとつに、生活用水の影響が挙げられています。 私たちの体に直接影響がなくても、積もり積もって地球に大きな影響を与えてしまうこともあるのです。ドクターリセラでは、私たちの体はもちろん、共存する小さな生物や地球環境全体にも影響を与えない製品作りを心がけています。

***(Dr.Receiiaホームページより) 





商品を使えばこの言葉も納得で、それに加えて基本理念が素晴らしい!!

この感動はやはり使ったものにしか分からない‥そこで、aromano-MARENもドクターリセラの商品を取り扱えるサロンになりました♥

自分に肌の悩みがあったからこそわかる今がありますね。100%良いとうたえるものは無いかもしれませんが、せめて自分自身でためして「本当に良かったもの・効果が感じられたもの」(肌が心地よいと感じたもの)は、身近な方々にご紹介できたらなと思うのです。

ちなみに…Dr.Recellaの奥迫協子さん。↑(トップ画像の女性)現在57歳です。いやぁ、素晴らしくお綺麗ですね♥




〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう