讃岐おもちゃ美術館

2021年06月26日


香川県からウキウキするようなお知らせが入ってきました♥『讃岐おもちゃ美術館』が、2022年春OPENに向けて準備を進めているようです。

子育てを応援し、様々な人々との交流や体験を通して子どもを育む讃岐おもちゃ美術館と、讃岐の伝統工芸品を取りそろえたミュージアムショップ、讃岐の食材を活かしたカフェやギャラリーなど、家族で楽しめそうな空間にワクワクしますね♥



実は、この『讃岐おもちゃ美術館』で娘が働くことになりました。思い切っての転職!!でも自分で選んだことなので間違いはない。

不思議なもので、大学、就職、そして転職…振り返ると全てがここに導かれてたのかな?と思うような出来事ばかりに感じます。

大変なこともたくさんありましたが、親も子も、悩み苦しむ数だけ大きく成長していくのだなと、今は笑って語れるようになりました。

『人生に起こることに無駄はない』ほんとうにそうですね。





自分の人生、自分で決めなきゃもったいない!
 


〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう