続❤︎卒業おめでとう♪

2021年03月13日



昨日に続き、本日もLTセラピスト認定試験が行われました(^^)

昨年10月から、じっくり、ゆっくりとリンパトリートメントに取り組んできた生徒さんです。美祢から1時間かけて通って下さいました。
 

 



後半からのモデルは生徒さんのお母さま。娘にトリートメントして貰えるなんて、本当に嬉しいですよね♪

試験で緊張する生徒さんと、冷静に感覚を受け止めるお母さま‥近い存在だからこそ正直な感想を下さることもあり、 有難く感じます。

頼れる存在❤︎ 

 




半年はあっと言うまでした。何だか寂しくなりますが、これからまた次のステップで練習重ねていきましょう♪

『優しくゆっくり丁寧に』が日常の生活でも実践できていると感じる彼女にリンパトリートメントはピッタリだなぁ⤴︎って思っています(^^)

これからはLTセラピストとして、自分や身の回りの方に接して行かれて下さいね。

おめでとうございます❤︎
 
 


〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう