その笑顔に

2021年03月06日



お客さまをお迎えにいったときのこと。約束の時間より少し早く到着したので、いつもより道を奥まですすみUターンすることにしました。

来た道を車でそろそろと戻りながら、ふと気になる左からの視線…

ハっっ!!!

その笑顔は!!!!!!





視線の先で発見したもの。それは、タバコ屋さんの窓口からちょこんと顔を出している柴犬の姿でした♥凛々しいんだけれど可愛いその姿に思わず笑みがこぼれます。

ご近所の方でしょうか、通りすがりに立ち寄ってその丸い顔を撫でながら話しかけている姿もみかけました。ほっこり♪って、きっとこんな瞬間のことを言うんでしょうね。

朝たった5分の出来事。だけど、今日1日をどう過ごせるかではとても影響力のある大きな5分です。元気とかやる気って、本当にどこでもらえるか分かりません(笑)笑い顔の(に見える)柴犬くんに出会えて、ここに来る楽しみがまた1つ増えました♥





有難いことに、生徒さん達の口コミで、サロンのお客さまが増えています❤︎勿体ないくらいのご縁、感謝の気持ちを忘れずに施術にも邁進していきたいと思っています。

皆さんに、私からも贈りたい言葉♪
有難う!!皆さんに出逢えて本当に良かった。
 

  

〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう