新しい扉を開けて

2020年11月23日


リンパトリートメント実技講座、LTセラピストを目指す新しいクラスがスタートしました。
 




マンツーマンレッスンにて3名の生徒さん達が同時スタートを切っています。

皆さんお若い世代‥中には娘世代も!!私自身もうそんな年代なんだって思う瞬間です。20代から身体に興味を持って頂けるのは本当に嬉しいことですね♪





生徒さんそれぞれの個性を活かして、同じことをやったとしても、そこから更にひとつ伸びていくようなオリジナリティのあるセラピストに育って欲しい‥

だから自分の背中を見せるためにも、スクールでの指導はリンパトリートメントの基本以外に毎回時間の許す限りオリジナルの+αも持って帰ってもらうようにしています。

指導者として私だってここで止まってる訳にはいかない‥今より先へもっと先へ、自分のために、皆んなのために新しい扉を開けていかなくちゃ!! そんな気持ちが続くのも、それが何かのお役に立ち好きがあればこそですね♪
 




いくつになっても、自分に制限を設けなければ誰だって可能性は無限大♾

チャンスは自分で掴み取るもの。是非、たくさんの扉を開けて自分の足で大切な一歩を踏み出してみて下さい♪応援しています。


 

〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう