新しいものを取り入れて運気アップ

2020年09月18日


LTA「腸内フローラセラピスト講座」を終えた生徒さんに、本日認定証をぶじお渡しすることができました♪これは生徒さんが自宅サロンから送ってくださった1枚。「腸施術はお客さまにも大好評です」と、習得した技術をどんどん活用されているお話しを聞くと、新しい技術を入れることでサロン運気もあがっているようで本当に指導できて良かったなと心から応援モードになります♥


学んだことを直ぐに実践!簡単なように思えて実は案外むずかしい??でもね、技術職において、「実践」これはとっても大切で重要なことなんですよね―。失敗を恐れずに自分で体験しながら反省・成長していくことが本当に大切なんです。


8月に入り資格教室へのお問合せがいつも以上に増えました。きっとこの自粛期間の中で、今の自分やこれからの自分のことを多くの皆さんが真剣に考え始めたのではないかな?と感じています。


技術は活かそうと思えばどんな場面でも活かすことができるし、ただ資格という言葉だけを求めるのなら自己満足という面ではそれもありかもしれません。


「何故それをするのか」始めたいと思ったキッカケも、「それをやり続ける」という意味では重要なことになるのだと思っています♪




方丈庭園のローズウィンドウ

―中山真季コレクション―

制作♥Mayumi Okura



〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう