全国ローズウィンドウ展動画配信スタート♪

2020年11月29日



10月に開催された全国ローズウィンドウ展の動画配信がスタートされました(^^)

全国のローズウィンドウ作家が一同に集まったこの展示会、動画ではショートストーリーの中に登場する主人公の想いが、私たち作家の気持ちを代弁してくれているかのようで感極まりました。
 

作品の周波数と作り手のエネルギーが同調する瞬間、観る方々にも何か不思議なエネルギーが伝わっていく‥これは間違いない!!3年間の活動を通してそう実感しています。





そう。わたし自身もそう信じ一作一作を大切に完成させています。ある意味、観る方ともシンクロしていくのかもしれませんね♪ローズウィンドウ好きだな!! 


最近、ローズウィンドウJEWELRYキッチンでの活動もYouTubeにてアップしております。ローズウィンドウの世界を是非ご覧下さい♪

↓ ↓ ↓ 

美術館ローズウィンドウ展示


ー中山真季コレクションー作品集
 

ローズウィンドウ小学校特別授業

全国ローズウィンドウ展 (個人撮影)



〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう