プレゼントにローズウィンドウを♡

2020年03月06日


「オクトカフェの薔薇窓」ご両親の結婚記念日&金婚式のお祝いにと、この作品への制作依頼をいただきました♪

最近、作品の向き合い方が変わり、じっくり時間をかけて制作工程を味わうことにしています。以前と比べると3倍遅いかな(笑)



直線カットの美しい作品で、それだけにカットが難しくなります。この作品は実際にあったカフェの天窓をモチーフにしてるんですよ。最初この作品は難しすぎて歯が立ちませんでした(笑)ですが、今では苦手意識を持つことなく楽しんで制作できるようになっています。



ただ紙を重ねただけだとこんな感じですが…



枠にそれぞれの色紙を順番に重ね光を通すと煌めきはじめます。施術後、椅子に座りサロン内のローズウィンドウを眺めているこの瞬間…極上の幸せを感じるのです♡


〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう