リンパトリートメントを学ぶ

2020年10月08日



LTA(リンパトリートメント アソシエイツ)リンパトリートメントの基本技術が学べる資格講座『LTセラピスト資格講座

7月に講座スタートだった生徒さんが、本日実技試験をみごとクリアされました!!





この講座は未経験からスタートの生徒さんが大半です。なので最初は本当にどうしたらよいか分からない!状態からはじまります。「私にできるでしょうか」「心配です」とつぶやく生徒さんもいらっしゃいますが


大丈夫!!





試験まえ「できているのか自信がない」と弱気だった生徒さんでしたが、試験にのぞむ姿は堂々としており、きっちり全身をリンパトリートメントできる立派なセラピストに育っておりました♪

リンパトリートメントは(ゆっくり)「眠たくなるくらいゆっくりなスピード」で(やさしく)「触れる程度・皮膚が動かないくらい優しい圧」の心地よい体感でむくみや老廃物をとりのぞきながら、基礎代謝をあげていける施術です。

生徒さんの実技でもこの2つがちゃんと守られていました♪文句ない施術でしたよ♥







さぁ、ここからがまた新しいステージです!!これからは教えられるばかりでなく、自らもすすんで学びを加速させていきましょう♪

LTセラピスト合格おめでとうございます♥




聖ヤコブ大聖堂の薔薇窓

―中山真季コレクション―

(配色替作品/MayumiOkura)



さてさて、そろそろローズウィンドウ展の作品を仕上げなければ。。。という追い詰められた状況になってきております。このぎりぎりの状況で実力発揮できるでしょうか(笑)

ですが、お届けしたいイメージだけは固まっており、作品を見て下さるかたに元気や明るさを感じていただけるといいな~と思いながら、頑張っています♪

お楽しみに♥


〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう