ローズウィンドウカルチャー講座

2020年02月14日

2020年2月のカルチャー講座は14日バレンタインデーに開催されました♥



初参加の方々が、少し難しい作品にチャレンジして下さったので、経験者の生徒さんたちにも良い刺激になりましたね♪



今回初めて参加の中のおひとりが「ずっと来たくてやっと参加できました!!」

と嬉しそうにお話しされていたのが印象的で、とても嬉しかった私です。



ローズウィンドウが繋げてくれた新しいご縁に感謝です♪「楽しかった~」の声を耳に、ほっと気の緩む瞬間(笑)ありがとうございました♥

*日本ローズウィンドウ協会(中山真希コレクションより)

-山口・下関教室JEWELRYキッチン- Mayumi Okura




そしてこの日は娘の誕生日でした♡ 見たら絶対喜ぶだろうと選んだ「オルゴールライト」のプレゼント



想像以上に感動してくれて逆に驚きましたが…クリスタルの中の「星の王子さま」が3Dで浮かび上がり綺麗です♪オルゴールの曲は「星に願いを」願いが叶うといいね-♡



〒751-0832山口県下関市生野町1-4-17さくらえん建物2F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう